lastライラの記事です

lastライラの記事です

今回の記事で、ライラの紹介を終わらせます。

今は、ライラは、アドベンチャーワールドにいます。もう、円山にはいません。でも、私はライラを応援し続けたいです。

心をこめて 今、贈りたい「ありがとう」
聞こえていますか?
引用Kara 今、贈りたい「ありがとう」

お姉さんとお嬢さん、顔そっくりですね。たまに、見間違えますよ(笑) 左ライラ 右キン
P2105841[1]

お姉さんとお嬢さん仲好しですね。一緒に、ジョギングしてます。
キンがライラに同調して、追いかけだしました
P4090211.jpg
P4090212.jpg


お姉さん、散歩中でしたね。
P3059107.jpg
P4015074.jpg

お姉さん、バランス感覚いいですね。運動神経がいいんですね。セイタお父さんに似なくて良かったですね。なんていうと、運動音痴のセイタに怒られますね。
P4015064.jpg
P4015065.jpg
P4015066.jpg
P4015069.jpg
P4015072.jpg

機嫌のいいときのライラ。半口あけて舌を出してるときが機嫌のいいときの顔です
PC283098.jpg
PC283101.jpg
PC283197.jpg
PC283250.jpg

姉さん、あくびですか??
PC283070.jpg

ライラのでんぐり返し!!炸裂
PC222011.jpg

お姉さん、なぜ、顔を突っ込むんですか??
PC211466.jpg

お姉さん、石ころよけても、何もないですよ。
IMG_1059.jpgIMG_1060.jpg
IMG_1061.jpg

お姉さん、お姉さん、餌皿をひっくり返すと、こぼれちゃいますよ。笑
P2095524.jpg

お姉さん、風で、素肌が見えちゃいましたね
IMG_0797.jpg


お姉さん、アップにしたときの顔がお美しいですね。
IMG_0414.jpg
IMG_0415.jpg
IMG_0584.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0810.jpg
P2105926.jpg
P2177167.jpg
P2177188.jpg
P2177205.jpg

お姉さん、お姉さん、りんごは、おいしいですか??
P2073978.jpg
IMG_1101.jpg
IMG_1102.jpg
IMG_1104.jpg
IMG_1106.jpg
IMG_1107.jpg
IMG_1135.jpg
IMG_1137.jpg
IMG_1138.jpg
IMG_1146.jpg
IMG_1147.jpg


やっぱり最後の写真はこれだよね。この前使ったものです。使いまわしです。私はこれが一番気に入ってるんで、ご了承ください。これから、アドベンチャーワールドに行かれる皆様、ぜひ、ライラを応援してください。
よろしくライラ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索