ホッキョクグマの赤ちゃんがプールデビュー

ホッキョクグマの赤ちゃんがプールデビュー

華々しいホッキョクグマの赤ちゃんのプールデビューの日。プールといっても、足がぴったりつく高さまでの水の量ですが・・・・・・・・・・・まあ、いきなり、足がつかない高さは、きついですよね。笑

そして、活発な子は、すぐに飛び込んだが、お母さん子のほうは恐る恐るでした。入りたいけど、怖いと言って、お母さんにひっついてました。活発な子が、「早く来いよ」と挑発し、お母さん子も飛び込む
「プールに入りたいがちょっと怖いな」
IMG_1422.jpg
IMG_1423.jpg
IMG_1424.jpg

いやープールはいいね!!!
IMG_1425.jpg

IMG_1426.jpg
IMG_1436.jpg
IMG_1438.jpg

仲良く、プールで遊ぶ双子
IMG_1441.jpg
IMG_1452.jpg

IMG_1454.jpg
IMG_1460.jpg

プールから上がった後も仲良く遊んでます。
IMG_1606.jpg

これから、だんだん、大きくなって、満水の状態でも、泳げるようになるでしょうね。その日を楽しみにしてます。笑

それにしても、プールに入るか入らないかは、動物の気まぐれですね。今日は、午前中に少し、午後に少し入っていた感じでした。そして、雨か雪かわからない天気のなかだったので、見ていたお客さんも大変でした(笑)
ちなみに私は、午前は3時間、午後は2時間ぐらい粘りました。笑

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索