キン&ギンの成長記録②

キン&ギンの成長記録②

平成25年1月

新年あけおめ。この日は円山動物園が無料開放でした。たくさんの方が来てくれましたね
P1013510.jpg

キンとギンはどのように正月を過ごしたのでしょうか?
キンはまったりと
P1053675.jpg

ギンは松ぼっくりに夢中
P1053666.jpg

2月の夜の動物園でも二人は大活躍!
P2105989.jpg

2月 大きくなっても二人は大の仲良し
P2268232.jpg

3月 ココお母さんが病気療養のためライラ姉さんと3人暮らしになりました。まだまだ子供な二人にとっては少し寂しい表情があります。

ギン
P3171008.jpg

キン
P3171030.jpg

そんな母がいなくて寂しがってる二人を守ってくれたのがなんとライラ姉さん。
野生では絶対にありえませんがライラ姉さんは姉として立派に2人を守ってくれました。

毛づくろいされるキン
P3120087_201607031548134da.jpg

ライラ姉さん
P3120121_20160703154814703.jpg

4月
ライラ姉さんがアドベンチャーワールドに嫁入りが決まりました。こうして姉妹3人で過ごせるのもあと数日
P3284183.jpg

3人で飼育員さんにおねだりするライラ&キン&ギン
P3284330.jpg

そんな3人を見守るのがリハビリ中のココお母さん
P3284302.jpg

4月14日 この日はライラ姉さんのお別れ会。さみしいけど、姉さんの嫁入りを温かく見送ってあげました
ライラ姉さん
IMG_1056_201607031557348d1.jpg

キン
IMG_1034.jpg

ギン
IMG_1179.jpg

5月
雪解けも終わり、これから暑いシーズンになります。

ギン
IMG_2123.jpg

キン
IMG_2177.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索