キン&ギンの成長記録①

キン&ギンの成長記録①

キンが繁殖のため、釧路動物園へ、そして、ギンがお母さんになりました。

そんな大人になっていったキンとギンの成長記録を載せます

2012年10月 公開日初日 旧レッサーパンダ館
この日はたくさんの人が来てくれました。私はガラケーしかもっていなかったため、携帯の写メで撮影

とっても仲良しの双子姉妹
キンとギン171

キンとギン160

2012年12月 アジアゾーンオープン日 11月からアジアゾーンへ移動のためしばらくキンとギンに会うことが出来ませんでした。2ヶ月でこれだけ大きくなるものだと驚きました。
キンとギンも笹をムシャムシャ食べるようになりました。いつも仲良く一緒に食事します
PC190031.jpg
PC252807.jpg
PC252819.jpg
PC252822.jpg
PC283192.jpg

ライラ姉さんと同居を開始。こんな風に家族で食事をとるんですね
PC211637_2016062522254645f.jpg

下がライラ姉さん、その上がキン、ギン
PC263026.jpg

お母さんに甘えるキンとギン。大きくなったといってもまだ生後5ヶ月の子供です
PC283453.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索