久々すぎる美人お母さんココ特集

久々すぎる美人お母さんココ特集

最近、ライラお姉ちゃんばかりだったので、ココお母さん特集にします笑

ココは、キンとギンのバトルを断ったり、必要なときだけキンとギンの毛づくろいしに来たり、ずっと木の上で寝ていたり、歩くのがのんびりだったりしていました。歩き方がぎこちなかったように見えたが、今はとても元気でやってます。

枝に掴まるギンを応援するココお母さん。松岡修三なみに熱心に応援してます
ココ「ギン!!頑張れ!!!」
P1206883.jpg
P1206886.jpg
P1206887.jpg

キン???とバトルするココ
約1週間前に撮った写真なので、キンかギンか忘れちゃいました。メモっとけば良いのにね。
P1206946.jpg
P1206947.jpg
P1206949.jpg

ココの寝顔。木の上には上らず床で寝る。ココは床でも安眠できるぐらい、根性が座ってます。若いときは気の強い女だったらしいです。しかし今は、4匹のお母さん。気の強い性格はライラに受け継がれました笑
P1257400.jpg
P1257401.jpg
P1257454.jpg

何か夢を見ていそうなココ。
P1257465.jpg

ギンとバトルするココ
P1257478.jpg
P1257506.jpg
P1257508.jpg

「何かあたし変???」
P1257512.jpg

万歳しながら寝るココ。横にいるのはギン。
P1257668.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索