美人すぎる母たち Mothers too beauty

美人すぎる母たち Mothers too beauty

ジャイアントパンダ
良兵(ラウヒン)
沢山の子供を育てた日本一のパンダお母さん。
DSC_0233_2015090220354969e.jpg

シンリンオオカミ
旭山オオカミ
マースお母さん
白い体とすらっとした体が美しいオオカミのお母さん
DSC_0689_20150902203552166.jpg

円山オオカミ
天国から見守るキナコお母さん
白い体と小柄な体型の美人お母さん
PC200987.jpg

レッサーパンダ
旭山レッサーパンダ
栃お母さん
現在14歳。年を感じさせない顔つきと12歳、13歳の時に2頭の娘を育てたお母さん
DSC_1244_20150902204606d89.jpg

ユウユウお母さん
今年初めての出産をしたお母さん。中国のスーパー美女パンダ
DSC_1275_20150902204607132.jpg

円山動物園
ココお母さん
5頭の子供を育てたお母さん。円山初めてのレッサーパンダで円山にレッサーパンダをもうけてくれました
DSC_0024_201509022045319a9.jpg

アドベンチャーワールド
ポリンお母さん
現在13歳。ココのお母さん。ココに美人顔を託した。たくさんの子供を育て、子供たちはほかの動物園で立派な親になってます。
ポリン

ライラお母さん
ココの娘で管理人の娘。絶世の美女お母さんです。もっとも素敵なレッサーパンダです
DSC_0179_201509022045335f8.jpg

ホッキョクグマ
ララお母さん
餌をねだる仕草もかわいい、顔もかわいい、おもちゃで遊ぶ姿もかわいい、子供からおもちゃを取り上げることもあります
DSC_0509_20150902204535c82.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索