平穏が失われたココ母さん

平穏が失われたココ母さん

8月8日の夕方までココは一人暮らしを満喫し、平穏に過ごしていました。
ギンちゃんのお篭もりのため一人暮らしという平穏を手に入れました。

平和を満喫するココ
DSC_0018_20150809150158246.jpg
DSC_0417_20150809150200fc6.jpg
DSC_0418_201508091502020be.jpg

しかし、夕方からギンちゃんが出てきて、ホクト(天敵)と同居になりました。
現在は、キン&ギン、ココ&ホクト、セイタ、エイタになりました。
ホクトがココにバトルを早速仕掛けました。ココにとって平穏な時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
しかし、ココは力をつけて待ち構えていました。
DSC_0472_201508091502058a8.jpg
DSC_0491_201508091502239a2.jpg
DSC_0492_20150809150225c89.jpg
DSC_0493_2015080915022676e.jpg
DSC_0496_20150809150228215.jpg

ホクト
DSC_0469_20150809150203223.jpg

ココ また天敵との同居開始になりました。しかし、ココの腕っ節が強くなったと感じました
DSC_0498_20150809150229564.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索