管理人お気に入り動物ランキング

管理人お気に入り動物ランキング

管理人が選ぶ動物ランキングを発表します。笑

どの動物も素敵ですが私のお気に入りベスト15を載せます。皆さんも素敵な動物と出会えますように

1位 ライラ 管理人はライラを娘だと思ってます。アドベンチャーに行った時は淋しかった気持ちと頑張ってほしい気持ちが入り混じりました。
1位ライラ

2位 陽兵(ヨウヒン) まさかの2位。ライラに会いに行った時、ジャイアントパンダではすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。動画で楽しんでください。
2位陽兵

3位 ララ 円山動物園の母ともいえるララ。これまでに8頭の子供を産み育てるスーパーお母さん
3位ララ

4位 ココ 円山動物園のレッサーパンダの母ココ。素敵な子供たちを産み育てるココ。円山最初のレッサーパンダ。
4位ココ

5位 ギンちゃん 好奇心旺盛で食いしん坊のギンちゃん。大人になってもその性格は健在。ライラ姉さんにも負けないパフォーマンスを持つ。
5位ギンちゃん

6位 エイタ 風太君の息子でギンちゃんの婿であり従妹。お客さんからイケメンと言われる
6位エイタ

7位 ポロロ&マルル 私が始めてみたホッキョクグマツインズ。
7位ポロロ&マルル

8位 桜兵&桃兵 私が始めてみたジャイアントパンダの赤ちゃん
8位桜兵&桃兵

9位 キンちゃん ギンちゃんと仲好しのキンちゃん。顔がライラ姉さんにそっくりです。私はたまに見間違えました笑 
9位キン

10位 イルカさん 管理人はイルカショーが大好きです
10位イルカ

11位 渝渝(ユーユー)ちゃん 旭山一の美人パンダ。本場の中国からやってきた美人さん
11位ユウユウ

12位 ケン 旭山オオカミ一家のお父さん。子供と妻を大事にする家庭的な理想のお父さん
12位ケン

13位 チャーミン 旭山の渝渝(ユーユー)ちゃんの婿。珍しい特技を持っている
13位チャーミン

14位 セイタ 円山の父セイタ。童顔と丸っこい目がかわいい。ちょっとドンくさいところもまた魅力
14位セイタ

15位 キャンディ スタイル抜群の美人さん。夏は中にいることが多いですが冬になるとタイヤで遊ぶ姿がかわいい
15位キャンディ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索