主演女優ライラお姉ちゃん劇場

主演女優ライラお姉ちゃん劇場

ライラ 「よう!!!あたしも笹を食べに来たよ。」
キン ギン「あ!!お姉ちゃん!!!」
PC190303.jpg

ライラ「んんんん・・・おいしそうな笹だねえ」
PC190304.jpg

ライラ「この笹をたべようかな???」
キン「お姉ちゃんが食べると、私の取り分が・・・」 
PC190305.jpg


ライラ「やっぱ、ほかを探すわ!!!じゃ!!あんたたちで食べなさい!!!」
PC190306.jpg

ギン「お姉ちゃんは何をしにきたんだ!!!」
PC190307.jpg
PC190308.jpg

ライラ「あたしはこっちの笹を食べるわ」
PC190328.jpg

ライラ「笹おいしいわ!!!」
PC200564.jpg
PC200573.jpg

ライラ「大満足」
PC200574.jpg

以上、主演女優のライラによるレッサーパンダ劇場でした。ちなみにココは木の上で寝ていました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索