イケメンパンダのエイタ君のどれが好き?

イケメンパンダのエイタ君のどれが好き?

円山動物園にいるスーパーイケメンパンダのエイタ君。千葉の動物園からお婿としてきてもらってます。父はあの立ち姿で有名な風太君で、母はセイタのお姉さんのチイチイちゃん。まだ私はエイタの両親に会ったことはないです。

セイタから見ると甥っ子で、嫁のギンちゃんから見ると従兄に当たります。

なぜ、そんなにイケメンなのか気になりますが・・・

今回はいろんな角度のエイタ君を載せます。エイタ君はどの角度から見たら一番イケメンに見えるのでしょうか。
コメントなんかで、この写真が一番かっこいいみたいなことを言ってくれるとうれしいです。

1枚目 正面顔でリンゴを食べるエイタ
DSC_0448_201501112359444f1.jpg

2枚目 斜め顔でリンゴを食べるエイタ
DSC_0439.jpg

3枚目 横顔でリンゴを食べるエイタ
DSC_0441_2015011123594279b.jpg

4枚目 立ちながらリンゴを食べるエイタ 
DSC_0690_20150112000012820.jpg

5枚目 全身が写っているエイタ
DSC_0469_20150111235945f1c.jpg

6枚目 正面顔のエイタ
DSC_0516_20150112000009627.jpg

7枚目 斜め下顔のエイタ
DSC_0510_201501120000052c4.jpg

8枚目 横顔のエイタ
DSC_0509_201501112359467b9.jpg

9枚目 木に登るエイタ
DSC_0513_201501120000074fd.jpg

10枚目 かきかきするエイタ 
DSC_0517_20150112000010f31.jpg

どれが一番かっこいいと思いますかね。私は何をやってもエイタ君はかっこよく写りますね。さすが、イケメンパンダ!
ギンちゃんと仲良くやってね。そして、風太パパのようになってください


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索