木から落ちそうで落ちないパンダ

木から落ちそうで落ちないパンダ

アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ!たぶん、陽兵(ヨウヒン)ちゃん?だと思います。確かなことはわかりません。私はジャイアントパンダ初心者なので顔で見分けるのは出来ません。レッサーパンダなら見分けられるのですが・・・笑

DSC_0187_201411092016410e7.jpg
DSC_0188_20141109201642dc7.jpg
DSC_0189_20141109201643ee6.jpg
DSC_0190_20141109201644fcf.jpg
DSC_0191_20141109201646bfa.jpg
DSC_0192_20141109202017b64.jpg
DSC_0193_20141109202018912.jpg
DSC_0194_2014110920201994f.jpg
DSC_0195_2014110920202133e.jpg

こんなつぶらな瞳で「遊びに来てね」と言われたら行くしかないですよね
DSC_0196_20141109202022051.jpg

クリックしてください↓
落ちそうで落ちないジャイアントパンダ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索