雪の中のライラが食事をする姿

雪の中のライラが食事をする姿

雪の中での食事姿。雪景色と美人のライラが合わさって、いいですね。
この日、はじめて外での食事姿を見ました(笑)まだ、中と外を交互に出して、慣れされている段階だそうです。
12月16日ライラ2
12月16日ライラ3
12月16日ライラ4
12月16日ライラ5
12月16日ライラ6
12月16日ライラ19
12月16日ライラ20
12月16日ライラ21
12月16日ライラ22
12月16日ライラ23

ライラお姉さん 「ん??キンも笹の葉たべる???」 キン「食べる!!!」
食事のときは、ココお母さん、キンちゃん、ギンちゃんとすごく仲良くしてます。
12月16日ライラ25
12月16日ライラ26
12月16日ライラ27
12月16日ライラ28
12月16日ライラ34
12月16日ライラ35
12月16日ライラ36
12月16日ライラ37

普段はこんな顔してます。食事のときの顔と普段の顔が少し違います。
雪の中のレッサーパンダ136
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索