ギンちゃんの執念劇場

ギンちゃんの執念劇場

大好きなりんごを貰ってうれしそうなギンちゃん
DSC_0782.jpg
DSC_0783.jpg

大好きなりんごを食しています。私はギンちゃんの横顔が好きです。
DSC_0788.jpg
DSC_0789.jpg
DSC_0793.jpg
DSC_0794_201404272051364c8.jpg
DSC_0795.jpg
DSC_0796.jpg
DSC_0797_201404272051401ea.jpg

腹黒解説のため掴まったギンちゃん。しかし、りんごは絶対に放しません。
ちなみにギンちゃんは左利きです。サウスポーというやつですね
DSC_0800.jpg
DSC_0801.jpg
DSC_0802.jpg
DSC_0810.jpg
DSC_0811.jpg

ギンちゃんお疲れ様。いっぱい食べて、立派なエイタ君の嫁になって子供を育ててくださいね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索