朝一のゴールデンタイム

朝一のゴールデンタイム

実はレッサーパンダの餌やりは朝一にも行われているんです。9時から飼育員さんがレッサーパンダを外に出すためにりんごを使って誘導します。1匹一つりんごを与えます。笑

10時30からの餌やりも魅力ですが朝の餌やりも面白いですよ。早起きは3文の得と言いますからね。笑

朝食劇場です

朝食を食べ終わったギンちゃん
DSC_1073_20140413145221908.jpg

ココはまだ朝食を食べていません
DSC_1074_20140413145223491.jpg

お母さんの朝食を奪おうとするギンちゃん
DSC_1089_20140413145224b49.jpg

しかし、ココは盗られまいと逃げる
DSC_1090_20140413145226884.jpg
DSC_1092_20140413145248444.jpg

作戦を変更する
DSC_1095.jpg
DSC_1096_201404131452518cc.jpg
DSC_1097_20140413145252b9c.jpg
DSC_1098.jpg

しかし・・・
DSC_1099_20140413145658624.jpg

あきらめるギンちゃん!ギンちゃんも大人になったね。他人のりんごを奪ってはいけませんよ。それにしてもココから奪おうとするなんて根性すわってますね。あのライラお姉さんもビビッて無理だったんですから。
DSC_1100.jpg
DSC_1107_20140413145700e8e.jpg
DSC_1108_20140413145702af9.jpg
DSC_1109_201404131457049e5.jpg

ココから餌を奪えるのはセイタだけですね。参照2月の記事(ココは意地汚い劇場ですか)を見てください。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索