ココはサトウキビ劇場ですか

ココはサトウキビ劇場ですか

題名が意味不明ですね。それでは解説にいきます。

12月15日にアジアゾーンのオープン記念日でした。かなり前に更新しましたが今回、載せたかった写真を発見したのでそれらを使います。

柿を食べたギンちゃん。サトウキビは食べれるんでしょうか?
DSC_0923.jpg
DSC_0924.jpg
DSC_0926_2014020512442554a.jpg
DSC_0927_20140205124428c3e.jpg
DSC_0928.jpg
DSC_0930_20140205124517274.jpg
ギンちゃん、さすがにサトウキビはちょっと無理でしたね。

サトウキビ以外のものをよこせと飼育員さんにおねだりしてます。
DSC_0941.jpg
DSC_0942.jpg

餌が入ったバケツを覗くギンちゃん!!
DSC_0943.jpg
DSC_0947.jpg
DSC_0950_20140205124902a4c.jpg
DSC_0951.jpg

ギンちゃんが選んだのは・・・
りんごです
DSC_0954.jpg
DSC_0955.jpg
DSC_0956_20140205124915427.jpg
DSC_0959_20140205125029339.jpg
DSC_0962_201402051250325b9.jpg
やっぱりりんごが好きなんですね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索