ココにいるレッサーパンダはだれですか

ココにいるレッサーパンダはだれですか

むむむ、みなれないレッサーパンダですね。いったいどこの子ですか?

実は旭山動物園のレッサーパンダです。円山もかわいいですが旭山のパンダもかわいいですね。

お母さんパンダ 栃(トチ)
2001年7月24日生まれ。ベテランのお母さんパンダ。目の周りが黒っぽくて、キリっとした目が特徴
DSC_1156_20140129163942f51.jpg
DSC_1157_20140129164030f1f.jpg

お父さんパンダ ノノ
2002年7月14日生まれ 寝るのが好きなお父さん。実は娘と妻と同居中。子育てを温かく見守るお父さんパンダです。
DSC_1214.jpg
DSC_1216.jpg

娘パンダ 栄栄(ロンロン)
2013年7月19日旭山生まれ 元気に走ったり、お母さんに寄り添って寝たり、もしゃもしゃと笹を食べる姿はとてもかわいいですよ。
DSC_1170_2014012916403306d.jpg
DSC_1171_20140129164037b80.jpg

栃と栄栄がじゃれています。双子じゃないから遊ぶ相手がお母さんしかいないのですね。
DSC_0172_20140129163930bd6.jpg
DSC_0177_20140129163933bd7.jpg

渝渝(ユーユー)2011年5月11日中国生まれ。今後の繁殖が期待される嫁パンダ
毛もきれい、目もきれい、スタイル抜群で毛もふっさりした中国美人。ライラに並ぶ美人です!!
DSC_0183_20140129163936d8b.jpg
DSC_0201_201401291639398df.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索